あおをとびこえて

君のいる世界がナンバーワン!

Jr.担presents 2017年上半期〇〇してよかった大賞

こんばんは!先週から担当、元担の現場と色んな所に行かせて頂いてます(﹡ˆ﹀ˆ﹡) 夏はやっぱり楽しいね。

 

8月も後半に差し掛かり、また2017年も半分終わりそうなので、【2017年上半期〇〇してよかった大賞】なるものを開催致します!(自己満足)

お時間ある方ぜひお付き合いください~~

 

【買ってよかったもの大賞】

〈コスメ部門〉

 ・Diorの香水

f:id:tooom1217:20170819083104j:image

香水は高校生くらいの時にBVLGARIのメンズものをつけてましたが、匂いがきついのがあまり得意じゃなくて、大学生以降は付けていませんでした。でも6月くらいかな?なんとなく気分で買ってみたら、すっごくいい匂い!一匂い惚れでした!甘すぎず、わざとらしさがない香りで大好きな子です!お休みの日は必ず付けてます!

 

〈ファッション部門〉

・ジーンズ

f:id:tooom1217:20170819024917j:image

以前からジーンズが好きで買ったりしてたのですが、ちょっといいやつほしいな~~と思って伊勢丹に買いに行ったのが出会いのきっかけでした。Acneのジーンズが流行ってますが、スーパースキニー?!って思うくらい細身で履けなかった…。でもAGのシガレットジーンズはめちゃくちゃ履きやすいし、スタイルよく見せてくれる!

無理してでも買ってよかったものです!!

 

・サングラス

f:id:tooom1217:20170819074104j:image

つい最近リア友と韓国に行ったんですが、お天気がとってもよくて日差しがめちゃくちゃ強かった…!元々黒目の色素そんな濃い?方じゃないので、思いっきし目を日焼けしました。暗いカフェ入って30〜40分外見れなかった。笑

それで、サングラス買ってみようかなーと思い、免税店に行ったところ、出会った子です!

日本で買う金額より1〜2万くらいは安いと思います。ゴイスー。免税あっぱれ。サングラスにコンセントのコード写ってる。

 

〈本部門〉

池井戸潤 「アキラとあきら」

f:id:tooom1217:20170819085014j:image

 2017年になって色んな本を読むようになりましたが、この小説が本当に面白かった…!

花咲舞が黙ってない」はドラマで見ていましたが、池井戸潤さんの小説は初挑戦でした。読みながらボロボロ泣いてました。銀行の話に主人公たちの色んな心情が描かれていて、同じ境遇ではないけど感情移入しながら読みました。ドラマも見たいけど、WOWOWなんだよな…。(ケチ)

 

・川口俊和 「コーヒーが冷めないうちに」

f:id:tooom1217:20170819085524j:image

これもめちゃくちゃいい本でした…!電車で泣きながら読んだ。事実は変えられないけど、過去に戻って伝えたかったこと、聞きたかったことを確かめる登場人物たちに感情移入しました。

これもぜひおすすめです!

 

 〈ジャニーズ部門〉

A.B.C-ZReboot!!!」

f:id:tooom1217:20170819084530j:image

デビュー5周年を記念してリリースされたシングルなんですが、去年の橋パラを収録しているとあって、藁にもすがる思いで(?)買いに行きました。本当に買ってよかった!去年通った現場が円盤化されるのはやっぱり嬉しいですね。

あと、PVに担当がいるSnow Manが出てるのも大きい要因でしたね!Shower Gate以来久しぶりに出てくれたのでとっても嬉しかったです!

 

【行ってよかった現場大賞】

A.B.C-Z 5Stars 5Years Tour

f:id:tooom1217:20170819090156j:imagef:id:tooom1217:20170819090232j:image

はちゃめちゃに泣いた現場でした…。とてもよかった。去年キスマイのデビュー5周年に立会いましたが、それを超えるくらい嬉しいものがありました。応援し始めたのも去年ですしまだまだ歴は浅いですが、デビュー前から応援している人も、最近応援し始めた人も、全部ひっくるめて愛してくれるA.B.C-Zと、絶対にドームに行くと誓いました。

今回も去年に引き続きLove-tuneがバックで付いてくれましたが、みんなかっこよかった!塚ちゃんのソロにイエローマッスルガールズって名前で出てきたのは笑いました!笑

 

テレパシー One! Two!で始まった瞬間泣いちゃったんですが、それより泣いてしまったのが5人の挨拶の時でした。戸塚くんが、「郁人、晃一、良亮、僚一」って呼んでいるのがとてもとても、印象的でした。やっぱり、デビューするまでもしてからも正直しんどい思いを彼らはたくさんしたと思います。河合くんも言ってたけど、「みんなには悔しい思いをさせると思う」って言うのを聞いて、そんなことない!悔しくてもいい!ドームに一緒に行こう!!と思いました。なので当分はあべくんとA.B.C-Zを応援していこうと思います!

まあ今回の記事はこれが言いたかっただけですね。笑

 

ジャニーズWEST なうぇすと

f:id:tooom1217:20170819123936j:image

今年のライブはなうぇすとから始まりました!横アリはいいですね~~~あけましてすぐ、神山くんに会えたのがとても嬉しかったです。めちゃくちゃ良い席でCHO-EXTACYを見た瞬間はすごく、しにました(?)。ジャニーズWESTを横アリで見たのが初めてだったので、本当に楽しかった!

 

・ジャニーズオールスターアイランド

f:id:tooom1217:20170819124752j:image

とんちき舞台(ごめんなさい) 阿部担になって初めて自担を見た現場でした。まあ席もよいこともあって、自担の顔がしっかりはっきり見えて、とってもかっこよかったです。オリジナル曲も聞けたり、他のジャニーズJrとかも見れて楽しかった。とんちきだけど。

 

ざっとこんな感じです!

2017年、残りもしっかり楽しんでいこうと思います!!!!