あおをとびこえて

君のいる世界がナンバーワン!

素敵な日のはじまり

24年前の今日、君はこの世界に来てくれました。

そして約13年前、君はアイドルになる選択をしてくれました。

 

普通に生活してたらきっと一生出会わなかったでしょう。

それでも君はジャニーズという世界を選んでくれました。

選んだ理由なんて、なんだっていいんです。どんな理由だっていいんです。

 

今、君はどんどん成長して、追いつかないくらい遠くに行ってしまった気がします。それでもいいんです。君が幸せに楽しくアイドルという職業ができるなら。君を通じて幸せになる人がもっともっと増えるなら、それでいいんです。

願わくば、もっともっと君が幸せになりますように。

君が昔言ってた、BIGでVIPなTOPに君がなりますように。

 

Happy 24th Birthday, Tomohiro Kamiyama!!