あおをとびこえて

君のいる世界がナンバーワン!

おたくしんどい

しんどい。

 

こんにちは。今日の天気は晴れで〜〜〜〜〜す!

とか軽快に言ってるような気分ではない。

 

久しぶりにおたくしんどい病を発症しました。

 

ここ最近(2016年9月以降)、神山くんと阿部くんでわたしの担当さんは落ち着いているんですが、どうも最近調子がおかしいのです。

 

真田が気になって気になってしょうがない。

 

Love-Tuneの真田佑馬さんが気になってしょうがないんです。

気になるっつっても、元々わたしがおたくを始めた2014年からずっと気にはなっていました。真田を初めて見たのは、キスマイのみっくんと舞祭組の4人が出た「Youコントしちゃいなよ」のコントシーンでした。その当時はわたしはキスマイ担で、Jrとか全然わかんないぺーぺーなおたくで、真田を見た時「え、こいつジャニーズなの?!!かっこよくないじゃん!!!」って思ってました、ごめんなさい。でも自分と同い年っていうのを聞いて、その時からなんとなく「同世代だし応援したいなぁ…」って思うようにはなりました。

 

月日は流れまして、わたしのおたく活動も紆余曲折しましたが、2016年の5月、初めて真田を生で見るきっかけができました。

Love-Tuneのクリエに行くことになったのです!

 

しかし、その日わたしはうっかり萩谷慧悟くんという人に落っこちました。真田を見に行ったはずなのにうっかりはぎちゃん。

 

2016年の夏は、えびのライブやサマステに行ったものの、あまり真田をしっかり見れていませんでした。えびコンでははぎちゃんとはしちゃんをメインで、サマステでははぎちゃんをメインで見に行ってしまったので…。でもサマステでうっかりずっとあべくんと渡辺を見てました。感情の迷子っぷりがゴイゴイスー。

 

そんなこんなでずっと真田からは離れてたわたしだったのですが、ひっそりこっそり真田のことが気になってたのかもしれません。ダニーボーイズの公演期間中、用事で有楽町に行った時も実はひっそり国際フォーラムの前まで行って、写真とか撮ってました(ストーカーか)。えびコンのDVDが届いたら、Jrコーナーで必ず真田を見るようにはしてました。少クラもラブの出演シーンの時は「はぎちゃん〜〜」とか言いながらもギターを弾く真田を見て「かっこいい…」とぼやいていました。潜在的には真田のことがやっぱり大好きで、応援したい気持ちがあったのかなぁ、と最近思いました。

 

とは言いつつも、今のところ神山くんと阿部くんから担降りする予定もつもりもないです。でも掛け持ちはもう増やしたくない。去年掛け持ちしすぎてほんとしんどかったので(金銭的な意味で)。軽率なくそDDなのでついこの前まで関ジュの真鳥にファンサもらって浮かれて担当なるー♡とか言ってましたが、結局神山くんと阿部くんの元へ舞い戻りました。神山くんもといジャニーズWESTはわたしにとって希望だったし、阿部くんもといスノーマンの、彼らの夢を勝ちとるシーンを、その瞬間をわたしは見つめていたいです。

なので、担当はもう増やしません!!!

 

ももし、叶うなら真田にわたしの最後の担当になってほしい。じゃにおたをやめる前の最後の担当は真田になってほしい。というよくわからない気持ちも抱えております。真田に対して重い気持ちを抱えすぎな気もしますが、それでもやっぱり真田には幸せになってほしいし、真田を幸せにしたい(?)。おかんかよ。

 

 

言葉はまとまりませんが、結論、

しんどい。