あおをとびこえて

君のいる世界がナンバーワン!

あべくんに担降りして1ヶ月が経った

9月30日に突発的に新しいアカウントに変え、神山くんに加えあべくん担当を名乗り始めて1ヶ月をこえました。友人たちがJr担になったのを横目で見ていたら気づいたら自分もJr担の仲間入りをしていました。

 

アカウントを新しくするにあたって色んな葛藤がありました。

夏に色んな人を推すようになって、やっと神山くんとはしちゃんで担当は落ち着いたなー、と思っていた矢先にあべくんが好きだ、と気づいてしまう。

担当を増やしたのに、また1人と増えていく。とんだ浮気ものだな!

特に今回はJrだから、余計に迷いました。Jrっていつどこに現れるか分からないし、正直いつやめるかだって分からない。いつどんなところにどんなきっかけが落ちているか、神様だって分からないのです。

 

それでも今はSnow Manとあべくんを心の底から応援したい。多分デビュー前のグループをこんなにも熱心に応援するのは初めて。(Love-tuneもデビューしてほしいけどね。真田のことがだいすきですし。) 勝手なわがままだけど、彼らがもっと頑張って、デビューという新しい世界へのチケットを勝ち取る瞬間を見つめたい。こんなのエゴだって分かってるんです。でもずっとずっと頑張ってきた彼らだからこそ、こんなにも期待してしまうし、憧れてしまうのです。もちろんデビューするか否かはわたしが担当するのにあまり関係はないけれど!

 

あと、あべくんをすきになってから口癖になったのが

 

「しんどい…」

キラキラの笑顔のあべくんを見る度に、好きすぎてしんどい…ってなってます。

千賀担だったときはグループ内格差があるのが嫌過ぎてしんどかったし、神山担のときはずっと個人のお仕事とかなくて寂しくてしんどかったけど、あべくんの場合は

ただただ好きすぎてしんどい。

 

少クラ見ながら毎回しんどい言うてるし、墓も立てるし、困ってます。誰か特効薬くれないかな。

 

とにかくも、来るアイランドに向けて!楽しみー!!