あおをとびこえて

君のいる世界がナンバーワン!

ジャニオタ自己紹介バトン(改訂版)

こんばんは!この数ヶ月で現場をうろうろし、色んな心境の変化があったので、改めて自己紹介させて頂きたいのです!

というわけでどうぞ~~ 

 

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

【名前】とむ

 

【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】
名前:阿部亮平くん

好きなところ:ものすごく頑張りやさんなのに、その努力を一切見せないところ!優しい顔してドSっぽいところ!えがお!というより全部!


担当になったきっかけ:9月くらいの少クラのSnow Manのパフォーマンスを見て。V6のスカリミを踊るあべくんを見て、惚れました。元々Snow Manはキスマイの担当になった時から好きだったけど、今回担当になりました!

 

名前:神山智洋くん

好きなところ:あべくんと同じく努力型の天才なところ!見た目はいかついのがすきだけど、なんやかんやオカン気質なところ!ていうか全部!

担当になったきっかけ:2015年の3月になにわ侍を見て。スローモーションコントの笑顔が果てしなく可愛くて、担当になりました。

 

あと、担当ではないけど推しだな、あー好きだなぁって思うのは渡辺翔太!お顔が大好き。

 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

2013年からジャニーズ好きになった。じゃにおたになったのは2014年。

2012年くらいのセクゾンのサマリーを見てじゃにおたになった。

 

【担当遍歴】

(中島健人)→玉森裕太→千賀健人→千賀&神山智洋→(ここで担当増やしすぎてめんどくさいから割愛)→阿部&神山

 

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

ニカ千は永遠。担降りした今でもやっぱり好き。あとりゅかみが本当にかわいい。基本神山くんが絡むとかわいい。

 

【1番心に残ってる現場】

KAT-TUNの10Ks!

ボロッボロに泣いた。一緒に入った子以上に泣いてた。

 

【初めて行った現場】

セクゾンの2014のライブ!セクセカ!

 

【最近行った現場】

VBBの富山公演。行くつもりなかったけど結局行ったらすごい雨だった。

 

【次行く現場】

アイランドとウエストのドームコンが確定しました♡

 

 

【記憶に残ってるファンサ】

は♡や♡し♡ま♡と♡り♡

 

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

1位:COSMIC RESCUE(V6)

少クラですのーまんが披露してて、その演出が好きで最近ずっと見てる。本家様聞いても脳内ですのーまんが踊ってる。

 

2位:Sky The Limit(V6)

ごめんほんと安直でごめん。少クラですのーまんが披露しててほんとかっこよかったので、その後ご本家さま聞いてめちゃくちゃ好きになった。

 

3位:Fantastic Ride(A.B.C-Z)

ヨーソーファンタスティック!

めちゃくちゃタイプの曲!今年の橋ソロで聞いて惚れて、それを聞くために橋ソロを多ステしてSLTに行った。ダンスナンバーなんだろうなって思える曲でとにかくかっこいい!!

 

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

1位:3.6.5(Kis−My−Ft2)

手で数字を表現したり、抱きしめる振り付けがすーぱーかわいい!不動の1位です。

 

2位:Toxic Love(ジャニーズWEST

振り付けってか腰振るやつまじですき。

 

3位:ZIG ZAG LOVE(Snow Man)

Z作りたいだけ。

 

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

キスマイのStrawberry Danceでわちゃわちゃしたい。

 

【1番好きなペンライト】

KIS-MY-WORLDのカギペンラ。メンバーカラーになるのが革命的だった。あと2015年冬松竹のクリスマスツリーペンラ。何気丈夫。

 

【1番好きな衣装】

いっぱいある!迷う!

すのーまんで選ぶならジグザグラブの衣装。ハチマキ巻いてるやつ。ハチマキかわいいよう。

 

【よく買う雑誌】

特にない。自担がかっこいいやつ。

 

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

ライブ映像だとダントツでKis-My-Journey!構成が直近のライブの中で一番わかりやすくて楽しかった!

 

あとテレビだと最近すぎて申し訳ないけど10月1回目くらいの少クラ。トラジャのSUPERNOVA!見てほしい。

 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

アニメ、声優おたく。

 

【最近気になっている子】

何度も言うけど、高地くん!!!あと美勇人かっこよすぎて気になる。

 

【最後に一言!】

改めて楽しかったー!Jr担になりましたー!