あおをとびこえて

君のいる世界がナンバーワン!

ふらふら生きてます

 

やっぴー。絶賛二日酔いの中この記事を書いてます。社会人になって初めて記憶を飛ばした。

 

だらだら話しますね。相変わらず内容はないよう。

 

 

この前ミュージックステーションウルトラフェス?を見ました。

ジャニーズウルトラメドレーのトップバッターはやはり我が軍だったので、ニヤニヤしながら見てました。デビュー当時の衣装だし!神山くんがアクロバット失敗してしまって、悔しがる顔を見て、テレビ前で

 

たまらん…!!!!

と悶えてました。(ごめんなさい)自担の色んな表情が見れるのは本当に嬉しい。だけどやっぱり完璧主義の神山くんだからちょっと心配。お膝も大丈夫ですか。失敗しても全神山担はあなたのことがトゥキダカラ-!!!!!

 

A.B.C-Zは相変わらずの可愛さで1人悶えてしんでました。はしちゃん痩せた??ものすごくかわいい。あんなかわいい子だったけ??まあいいや。だけど画面をお客さんで隠して早着替えするあの茶番はなんなんだ。

(そういえば全然関係ないけど、少クラで歌ったFly a Flagかっこよすぎて無理でした)

 

 

そしてちょっと飛んでからメドレーは先輩に引き継いでキスマイの番。

担降り宣言してから初めて千賀さんをきちんと見ました。キスブサも全部消して、結局FINEBOYSも買わず、ちょっとした自分の意地を張っていました。

久しぶりに見た(そんな久しぶりでもない)千賀さんはやっぱり王子様で、とってもかっこよかったです。衣装も多分わたしは初めて見るやつで、すっごくかっこよかった。(2回目) 千賀さんを担当に出来た喜びを改めて感じてました。と同時に、「キスマイに戻ろう」って気持ちは芽生えませんでした。変に第三者目線でキスマイを見てました。やっぱり担降りしたんだなー、ってふと思いました。

 

 

まあこんな感じでジャニーズライフはだらだら呑気に過ごしてます。VBB東京公演が終わったので本当に寂しいです。初めていわゆる「〇〇ロス」を感じました。富山行くどー!

 

それから、担降りしたとは言え、まだまだDD癖は治らないみたいです。最近少クラで見たSnow Manのスカリミを見て阿部くん熱をこじらせました。

 

 

やっぱりわたしは天性のDDなのかも。