あおをとびこえて

君のいる世界がナンバーワン!

担降りの記事の追記

前回書いた記事の追記です。タイトルそのまま。ちょっとポエムちっく。注意。

 

担降り - あおをとびこえて

 

 

 

そもそものお話をしましょう。

このブログは千賀さんから担降りする決意を固めるために元々作りました。

あお=千賀さんを超えていきたい、そういう思いからこのブログは存在していました。

 

 

 

 

 

わたしがDDなのにずっと千賀さんに固執してたのは、千賀さんが千賀担を特別扱いしてくれてたからです。

 

「千賀担を幸せにする」

 

2015年1月にそう書き初めで披露した千賀さんを、わたしは本気で好きになったし、本気で応援したいと思っていました。

 

と同時に、どうしてもまだKis-My-Ft2の体制を受け入れきれない自分がいました。格差であったり、どうしても前3人が受け入れきれませんでした。

 

 

だから、Kis-My-Ft2から逃げるためにジャニーズWESTを好きになりました。

 

そこで神山くんと出会って、わたしは千賀さんと神山くんを掛け持ちするようになりました。

 

 

でもいつしか、神山くんだけじゃなくて、ジャニーズWESTというグループ自体も好きになりました。Kis-My-Ft2ではありえないことでした。

 

わたしがジャニーズWESTに惹かれたのは、メンバー同士の暖かさがあったからでした。

もちろん、環境のせいとかもあるけど、関西の暖かさは関東ジャニーズにはないもので。

 

そんな関西がすきだ、って思った時にKis-My-Ft2から逃げたいって思う気持ちも増えました。

でも、今年に入ってからそんな気持ちもなくなりました。

 

 

事務所内で色々なことがあってから、

わたしはこの人たちを応援しなくちゃ

って思いになりました。

 

なったはずでした。

 

 

 8月5日のドーム公演のMCで、わたしがどうしても許せないことが起きました。

詳しくはネットやわたしが以前書いた記事をどうぞ。

 

 

あの日から、わたしはKis-My-Ft2をこれ以上好きになることはないのかもしれない、って思うようになってしまいました。

 

 

グループのメンバー間の関係性って色々あると思うんです。

 

わたしが好きなのは、関西とかA.B.C-Zのような感じ。詳しくは言いません。

 

だから、このグループにはもうそういうものはないのかなって思った瞬間、あっけなく冷めてしまいました。

 

それでも千賀担はやめるつもりはなかったのです。

 

 

 

 

いつだって特別扱いしてくれる千賀さんがいるから。

 

でも一昨日神山くんが出演するVBBを見て思いました。

 

 

 

わたしの担当は、神山くんなのだと。

 

特別扱いなんかされなくていい。ただただ、頑張る人を応援出来ればいい。

 

 

 

その瞬間ずっと認めたくなかった「千賀さんからの担降り」を認めてしまいました。

 

 

 わたしの中にあった「千賀さんだけは必ずわたしの中では1番じゃなくてはいけない」という義務感は、持たなくてもいいんだって思うようになりました。

 

 

 

だからわたしは、千賀さんから担降りするという決意がようやく出来ました。

 

 

 

でも順番が変わっただけで、わたしの中では好きで応援したい存在です。これからも応援していきます。

 

 

うまくまとまらないけど。

 

 

千賀さん、今までも、これからも、ありがとう。