あおをとびこえて

君のいる世界がナンバーワン!

担降り

わたしのブログは読まなくていい記事ばっかりですが、いつも以上に読まなくていい記事ですよ。

 

 

担降りをしました。

 

くそDDに担当とかないけど。

 

 

今までわたしの中のジャニーズヒエラルキーの中では千賀さんが絶対君主でした。

 

その下の聖職者とか貴族の位置に、神山くんとか真田とかはしちゃんがいる感じ。

どんなに他の人を見ても、最後は絶対千賀さんに戻っちゃう。そんな1年でした。

 

でも、完全に変わりました。

 

 

わたしの中のはっきりした担当は、

 

神山くんになりました。

 

つまりわたしの中のヒエラルキーの頂点は神山くんになりました。

 

 

でも千賀さんが嫌いになったとかそんなことではないです。

 

今も大好きだし、これからも好き!

 

でも推しにはなりました。ゆるっと応援していきたいなって思ってます。

ライブも行けたら行くだろうし、CDとかDVDも買えたら買います!

 

ありがとう、Kis-My-Ft2

 

千賀さん、これからも応援させてください。

 

 

どうせすぐに「やっぱり千賀さんは担当だー!」とか言ってる姿が予想出来るけれど。

 

 

 

今日からわたしは、神山担です。