あおをとびこえて

君のいる世界がナンバーワン!

KAT-TUNのライブに行った前回の記事が暗すぎたのでとりあえずかっこよかったってことを伝える記事

1個前の、KAT-TUNのライブ行ったよ記事がクソ鬱すぎて笑ったんで、今回はとりあえず感想言うよ!

とりあえず言わせてくれ。



KAT-TUNまじかっこいい


わたしが求めてたライブってこれだったんだ、ってくらい超楽しかった。知らない曲でもとにかくのれる。

EDM系の曲だいすきマンなので、特にThe D-Motionの時は最高だった!
初めて聞く曲だけど、なんだかキスマイのシェケとかみたいにのれた。最高にすき。


何よりもまず、花道がないんだよね!
横の移動は全部リフターみたいなんがウィーーーンって動くんだよね。
しかもその道が光りながら動く。最高じゃん。なにそれかっこいいじゃん。わたしもしたい。


んで、バックステージとサイドステージ?はクレーンみたいなのがあって上下に動くからスタンド席にもめっちゃ近づいてくる!
なにそれかっこいい!!


あとわたしが初めて見たのが水の演出!


水が床からぶわーーーーっ。

水使ってるのなんて、前某友人宅で見たセクシー⚫ーンのサマリーで見たくらい。
なにそれかっこいい。噴水?



んで何よりも衣装が好みすぎる!!!

ギラッギラのキラッキラ。


ジャニーズWESTには帝王はいないけど、KAT-TUNにはいた。全員帝王。
なにそれかっこいい。



あと個々人について。

亀梨さん。
サングラスとかつけたり外したり、舌出してべーーっって顔したり。
やることなすことかっこよくて、ファンをときめかせてくれるんですよね。
なにそれかっこいい。
(ごめんなさいあんまり亀梨さん見てない)


次、上田さん。
わたしの知ってるメス上田は消えて、完全にオス上田。
MCのときに4人の立ち位置に慣れてしまってるから、真ん中にいる中丸くんとの距離が遠いし、なんなら中丸くんにお尻向けられててさびしい!ってちょっと拗ねる上田さん。
なにそれかわいい。

かと思いきや突然曲の最中にバイクで会場に登場。


どんな登場の仕方だよ。

ただ乗りこなしてる上田さんかっこよかったから、全部許しちゃう!なにそれほんとかっこいい!!


最後中丸くん。
うん、すき。ほんとかっこいい。
ボイパもなんか面白いテイスト入れてくれるのはありがたい!
というかボイパに歌詞みたいな解説入れて画面に表示してくれるの初めてすぎて笑った。
「仏 仏 蚊! 加湿器!」
って語呂合わせやばくない?意味不明すぎてかっこいいんだけど?


とりあえず、わたしが求めてたライブはKAT-TUNのだった。なんでもっと早く行かなかったんだわたし…!!
結構かわいい顔してオラオラ系でこっちこいよ的な3人がかわいくてかっこよかった!!!!


あと、何よりかっこよかったのが、アンコール後はける前の中丸くん!

センターステージで挨拶し終わってから、警備さん呼びつけて、アリーナ席を指さしてタオル渡してた。その警備さん、ファンの1人に手渡ししてた。


なにそれ超かっこいい…!!!

そんなことされたら、担当じゃなくても惚れちゃうよ。綺麗な顔立ちしてやること粋だなおい!!!



ほんと、休止しちゃうのもったいないよ。って思えるくらい、素敵なライブでした!!
早く、新しい彼らに会いたいな!!!
わたしはハイフンではないけど、3人がグループで帰ってくるのをずっと待ってます!



素敵な時間をありがとう!!!


P.S.
ほんまにSignal聞きたかったよ。(2回目)