あおをとびこえて

君のいる世界がナンバーワン!

帰ろう 僕らは僕らのあるべき日々まで

こんなにも最高で、楽しくて、心苦しくて、切ないライブは初めてだった



4月29日、
KAT-TUN 10th Anniversary Tour "10Ks!" に行ってまいりました!
わたしにとって初めてで、もしかしたら最後になるかもしれないKAT-TUNのライブ、目に焼き付けるように一瞬一瞬を見つめていました。


小学生のころにごくせんでKAT-TUNという存在を知り、中学生になってcartoon KAT-TUNという番組にハマり(確かこの名前)、KAT-TUNはなんだか気にしなくても気になってしまう存在でした。
それと同時に一言付け加えるなら、「チャラい」というイメージ。
とにもかくにもチャラくて厳ついイメージだったKAT-TUN

そんな彼らも気付けば30代。こんなにも長い年月が経っているのだなぁ。そりゃあ大人になるよね。
今日見た彼らには昔のチャラさなんてなくって、あるのはほんとにアダルティーなかっこよさ。
中丸さんの投げちゅーほんとかっこよかった。





でも足りないんですよ。足りない。


田口くんが足りないんです。



やっとKAT-TUNのライブに参加できたのに、わたしの大好きな人はそこにはいない。




でもその寂しさを埋めてくれるくらい、3人の演出は圧巻でした。
ステージに立ってるのは3人だけなのに、ドームが狭く感じるんですもん。

そればかりか、ドームにいる観客全員を魅了してしまうくらい、彼らは素敵でした。


In Factや喜びの歌、Dead or Aliveで田口くんを思い出して号泣してしまい、最後の3人の挨拶で号泣してしまい、泣くことに忙しかったのですが、それよりも


「彼らは個々人で頑張っていける人たちなんだなぁ」


と思うばかりでした。


いつか、3人でライブするときは、思いっきり
おかえり!
って言ってあげたい!


正直、まだまだ引きずったままですが、前向きに明るく考えている彼らがいるから、わたしも頑張れる気がします。


それまではしばし、さようなら、KAT-TUN
わたしの人生の1ページを彩ってくれてありがとう。
また会いましょう。


P.S
Signalがほんとは聞きたかったよ。また今度歌ってね!