あおをとびこえて

君のいる世界がナンバーワン!

#ジャニオタとコスメ

なんとも楽しそうなタグが流れてきたので、わたしも紹介したいー!
筆者のオタク活動の上位を占めるもののうちの1つが、実はメイクです!

ということで、#ジャニオタとコスメに乗っかった、いつもとは違う記事にしてみますー!

【現在使っている化粧品たち】
f:id:tooom1217:20160402222635j:image


アルビオン ドレストモイスチュア シフォン プライマー
1番左のやつ。ベースとして使ってます。これすごい、お肌超白くなる。リキッドファンデものりやすくなります!オススメ!

THREE フローレスエシリアル フルイド ファンデーション
わたしはリキッドファンデ派なのですが、以前良いと聞いたTHREEを今は使ってます。これを使い切ったら、アルビオンのファンデーションに変えるつもり。

アルビオン プレストパウダー グロウ
丸いピンクのやつ。フェイスパウダーを最後にちょちょちょっと。これも一気に綺麗に仕上げてくれるので、とってもオススメ。つまりアルビオン担です。

KATE デザイニングアイブロウ
眉毛は自眉毛が結構あるのであまりいじりません。なので適当にチョイス。KATEはハイライトも付いてるから使ってみてる!

LUNASOL スキンモデリングアイズ
かっこよく言ってるけどアイシャドウです。これは就活用に買って使ってるけど、未だに使いきれてない。仕事用にはすごい使える!!そろそろ変えたい。

RMK スウィートシュガーアイズ 04
これは遊ぶとき用のアイシャドウ。綺麗なイエローだよ!淳太くんだよ!(б∀б) ライブの時とかよく塗って行ってます。
ほんとはピンクもあったけど、なくした。

デジャヴュ アイライナー
ピンクのペンのやつ!名前分からへん。良さそうやったので買ってみました。実際書きやすい。オススメだよ。

モテマスカラ リペア
って書いてあった。マスカラはこだわりなかったので、ドラッグストアでいつも買ってます。ボリュームよりもロングにするのが好き。そろそろマスカラを変えたいので、誰かオススメ教えてください!

MAC カジュアルカラー ヤングアットハート
MACのクリームチークを今は使ってます。歴代ジルスチュアート、PAUL & JOE、アディクションシュウウエムラと使ってきてここに来た。でも次はエレガンスに変えるつもり!

SCENT OF Varo リップバーム
リップクリームはセントオブバロを使ってます!にゃんこのやつ。香りは洋梨の香りで、すごく美味しそう!うるうるな唇になれるよ。

RMK イレジスティブル リップス 05 07
ルージュはRMKを使ってます。07はラメも入ってるから唇が淳太くんみたいに輝いて見えるよ!気分によって使い分けてる。次はイブサンローランにするつもり。


【まだ眠ってるものたち】

f:id:tooom1217:20160402225008j:image

エレガンス アイシャドウ、マスカラ、カラーマスカラ
めんどくさいから割愛。アイシャドウとマスカラは頂き物。カラーマスカラは紫色を買いました。俺様はパープルプリンス~~(θヮθ) 明日から使っちゃうよ!

こんな感じです!
メイク好きなんですけど、あんまりうまくできないのが実は悩み。
誰かイガリさん連れてきて~~~~