あおをとびこえて

君のいる世界がナンバーワン!

ジャニーズWESTを好きになって変わった1つの大きなこと

社会人が始まって早1ヶ月近く。
自分のペースでおたく活動出来ているし、関東は番組がなんでもあるのでそれも非常に楽しい。

さて今回のテーマが
ジャニーズWESTを好きになって変わった1つの大きなこと」
についてなのだが、それについての結論は、

Kis-My-Ft2を応援するスタンスが変わったというと」
である!
そもそもこれを感じたきっかけは今日のお昼にあった出来事だった。


昨日、Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔主演の舞台「TAKE FIVE Ⅱ」のお知らせが来た。
そしていつも通り、今日藤ヶ谷担の相方から名義が云々の連絡が来た。

なんとなくのつもりではあったのだが、

「〇〇(相方の名前)は誰かと行くの?わたしも行きたい」

と伝えた。
相方は、一緒に行こうと言ってくれたのだが、
その後に来た返事は、

「□□(筆者の名前)がTAKE FIVEに興味持つのが意外すぎて…!」

というものだった。

ここ最近おたくごとが楽しくて忘れていたのだが、実はわたしはキスマイだけを追いかけていたときは、自担以外には全く興味を示さず、むしろ好きにはなれないと公言しているほどであった。(まあ売り方の体制に違和感を感じていたということ)

だから自担以外の舞台には全く興味を持たなかったし、行きたいなんて1mmも思わなかった。


だけど、ジャニーズWESTに出会ってから完全に変わった。キスマイのときとは違い、ジャニーズWESTに対しては
「自担も好きだけど、全員が大好きで全員を応援したい。」
と思っていた。

いつの間にかその気持ちがキスマイにも移っていた。だから、気付けば自担以外の舞台も行きたい!と思うようになっていた。

まあつまり何が言いたいかというと、掛け持ちも悪くないものであるということです!
1つ1つのグループの良さが見えてくるし、こうやって素敵な影響を受けることも出来ました!

きっとキスマイだけを見てたらずっと自担以外の良さを見ようとしなかったんだろうなって思います!勿論人それぞれの楽しみ方もありますが、自担以外も好きで応援したいって気持ちを持つと、ライブもより楽しめるようになりそうだなって、今からワクワクしてます!!

おたくって楽しい。
ジャニーズに感謝!!


追記
千賀さんお誕生日おめでとう!
それから桐山くんと中間くん、ヒルナンデスレギュラー入りおめでとう!!