あおをとびこえて

君のいる世界がナンバーワン!

#自担が舞台に出演します

真夜中、眠たかった目はいきなり冴えた。
飛び込んできた文字は


劇団☆新感線 舞台 出演 

ジャニーズWEST 神山智洋



まじかっっっっっ!!!!!!


夜中に1人でおんおん泣いた。だって嬉しかったから!!
神山くん単独で、しかも超有名な舞台に立たせて頂けるんだよ?!


本当に正直言うと他のメンバーが羨ましかった。


有名な俳優さんと映画に出演出来る重岡くんが羨ましかった。
錚々たるメンツの中朝ドラに出演出来る桐山くんが羨ましかった。
ソロでバラエティ番組にたくさん呼んでもらえる中間くんが羨ましかった。
この1年の間に連ドラに2つも出演出来る藤井くんが羨ましかった。
メンバー最年少にして座長を務めることが出来る小瀧くんが羨ましかった。
そして、舞台の座長になりライブでファンに報告出来る濵田くんが羨ましかった。


もちろん、たくさん喜んだよ!
メンバーにお仕事が来るのはよきこと、よきこと。
ほんとはっぴー感じてました。

心の底では

「神山くんの1人でのお仕事まだかな…」

ってずっと待ってた。


だから、このお知らせはとても嬉しい。
何より他のメンバーの担当の人が一緒に喜んでくれてることがとても嬉しい!


神山くんってあったかい人たちに愛されてるって自負してしまった(日本語おかしい)


だから、自分の楽しみよりこの舞台が神山くんと見て下さるみなさまにとって本当に素敵なものになることを何よりも望んでいます!!!
そしてこのお仕事を通じてもっともっとジャニーズWESTが飛躍することを望んでおりまする!!


神山くん本当におめでとう!!!!
素敵なお知らせをありがとう!!!!!!

おばさん泣きすぎて目が腫れてるよ。