あおをとびこえて

君のいる世界がナンバーワン!

ジャニーズ楽曲大賞に投票してみた

初めてジャニーズ楽曲大賞に投票してみました.



楽曲部門 第5位
「カラフルEyes」 Sexy Zone

おかえり!!!!!って感じです、ほんまに.
もうこれ以外言えない.


楽曲部門 第4位
「Shake body!!!」 Kis-My-Ft2

すきすきすき!!だいすき!!
この曲は絶対KIS-MY-WORLDツアーで歌うって確信してたから、ライブに行く前は勝手にこんなダンスで、こんな構成だろうなって妄想してました(きもい)


楽曲部門 第3位
「愛を叫べ」 嵐

自担への愛を叫びたくなるんですよ.
バイト先の有線で永遠に聴いてたから、そこから取り憑かれたように聴いてました…


楽曲部門 第2位
「Chau#」 Hey! Say! JUMP


伊野尾ーーーーーーー!おれだーーーーー!!!
「ポップでハッピーなふたり」の歌い方罪じゃね???!!!!
この曲聴くと、干物女の心に染みます…女心というものを蘇らせてくれるHey! Say! JUMPに感謝!


楽曲部門 第1位
「Shower Gate」 A.B.C-Z


だ!!ん!!と!!つ!!!


少クラの放送を見て、ころころえびちゃんに転がっていきましたよ、ええ.
バックに付いてるのはすのちゃんだし、みんなの歌い方が爽やかすぎて、今年はこれ以外は考えられなかったよ~~~



(自担のグループ曲を入れていないのは内緒)



MV部門
AAOKis-My-Ft2

わたしはAAO信者なので、どこかで絶対に投票しようと迷ってMV!
Kiss魂と迷ったけど、やっぱり藤ヶ谷さんが超かっこいいから、これにしたよ.


未音源化部門
「ZIG ZAG LOVE」 Snow Man

クロバットかっこよすぎじゃない????!!!!!
キスマイの後継者(勝手に思っているだけ)っぽい爽やかな曲で、どこかキスマイを彷彿とさせるダンスナンバー.

ハイハイジェット?も聞いてみたいけど、やっぱりこっちかな.


現場部門
「Kis-My-福袋 ~今年もよろしくThank youじゃん!~」 Kis-My-Ft2

オーラス、キスマイ担が震えた…
まさかの!!!数年ぶりのHair!!!!!

もうしぬまで見れないと思っていたから、藤ヶ谷担の相方と絶叫.
むりだ、むり. 沼だよ.
FIRE BEAT、Black&White、からの、髪の毛だよ????

ニカちゃんの「しーーっ」ってやるのもかっこよすぎだし、なんだあれ???あの現場天国だったのかな??


コンビ部門
二階堂高嗣&千賀健永


やっぱりすきなんだ. 愛なんだ.
ジャニーズWESTに降りてみても、ニカ千には勝てないんだ…
KIS-MY-WORLDでDouble Upを見てから、わたしの中のニカ千像は180度変わったし、昔よりダントツでかっこよくなったんだ!!
千賀さんが圧倒的にかっこいいパフォーマンスを見せてくれたし、千賀担でいられるのが本当にうれしいよ!!!千賀さん!!!!







自担

神山智洋





千賀健永じゃないのかよ