あおをとびこえて

君のいる世界がナンバーワン!

わたしが千賀さんと出会ったお話.

先月DREAMBOYSに行ったとき、相方(だと勝手に思っている)の子と、なぜわたしが千賀さんを好きになったのかを、ひたすら考えてみました.

というのも、千賀さんの前に好きだった玉森くん、そして今年に入って好きになった神山くんと出会ったきっかけは覚えているのですが、千賀さんだけはどうしても分からなかったのです!



そもそもKiS-My-Ft2との出会いは、2013年-2014年のカウントダウンコンサートでした.
KiS-My-Ft2にハマってしまう前は、Sexy Zoneをゆる~く応援しているだけで、他のジャニーズには全く興味ありませんでした.

テレビで中島健人くんをほわほわ探しながら(その頃は中島くんが好きでした)、ぽけーっと見ていました.

ライブも中盤に差し掛かかり、タッキーの曲が終わったあと、縦にアイドルが重なっている場面になりました.

その1番下にいる、きらきらした青い衣装の人を見て、


「超タイプ…!!!」


とくぎづけになりました.

そう、それこそ玉森くんでした.
(この時の玉森くんは、わたし史上最もかっこいい玉森くんでした)

そこから偶然にも録画していたKiss My Fakeのスペシャルを見て、そして当日関東地方限定で放送されていたキスマイBUSAIKU!?を急いで見ました.
そしてKiS-My-Ft2、玉森くんに見事にハマっていったのです.



と、玉森くん関係のことは、たっくさん覚えています.
ただ、ふと振り返ると

「あれ?わたし今千賀さん好きだけどいつからなんだろう…?」


という疑問が浮かびました.
気になったので相方にも聞きましたが、「玉森くんは分かるけど、千賀さんは全く分からない」と言われました.
そこで気付いたのです、

Twitterを遡れば分かるかも…!」


以前は本名でやっているアカウントで、ちらほらキスマイについてつぶやいていたので、1年以上前まで相方と一緒に遡ってみたのです.


1月上旬〈玉、めっちゃかっこいい(T . T)〉
1月中旬〈@○○ うちも玉森めっちゃ好きすぎて毎日見よる…〉
1月下旬〈なんで京都来てるん!会いたかったまじでーーー!〉←これは信長のシェフの撮影ですね.

からの突然の


2月上旬〈千さんまじイケメン♥〉

(そしてこの時何故かバイロケーションを観に行っている)


…ん???
突然すぎて、なにも分からない(´_`。)


もともと1人の人を1年以上応援出来たことがないタチなのですが、千賀さんに関してはなにも分からないし、覚えてないし、突然すぎました*\(^o^)/*


まあ過去なんてどうでもいいですね!
とりあえず言えるのは、わたしは飽き性なのだなーということを再認識出来たことでした!
実際、玉森くん(1ヶ月)→千賀さん(1年以上)→神山くん(現在進行形)というなんとも早いスパンで好きなひとが変わっております!

今では千賀さんと神山くんを応援出来ていることがとっても楽しいので、それでいいです!(*' '*)


にしても何故今このことを記事にしちゃってみているのか??




それは、わたしがHey! Say! JUMPの中島裕翔くんに落ちそうだからなのです.