あおをとびこえて

君のいる世界がナンバーワン!

DREAM BOYSを通じて、千賀さんをもっと好きになったお話.

9月15日、私にとって初めてのジャニーズの舞台になる、玉森さん版DREAM BOYSを見てきました!
大好きな千賀さんを見に行きましたが、とにかく千賀さんの役に感情移入しすぎて、劇中に泣いては泣き止むを6回くらい繰り返しました.

ドリボを観劇し終わって感じたのは、やっぱり千賀さん大好きだな!ってことでした.

ホテルに帰ってステージフォトやパンフレットを眺めて、しみじみとしながら千賀さんの愛的なものを藤ヶ谷担の友人に語り尽くしました.


新幹線に乗って京都に戻る最中、今年の新春のKis-My-福袋で千賀さんが宣言した目標を思い出しました.

「千賀担を大切にする」


これを会場で聞いたとき、「いちアイドルが担とか言うなよっ!」って思っていましたが、今思うと千賀さんはこの目標を確実に達成しているのではないかな、って思いました.

実際わたしもとっても幸せにしてもらっているし、周りでも千賀さんに幸せにしてもらっている人をちらほら見かけます.

何より衝撃的だったのは、ドリボでのお手紙渡しの行列でした.
わたしは劇場初心者だったため、お手紙渡しの文化、またそのために終演後にファンが列を作って待つことを知らず上演の幕間でそれを知りました.

終演後、外に出て千賀さんの列を探し、1つかなり人の多い列を見つけました.
「これは玉森さんのファンの列だろう」と思いつつ警備員さんに誰の列か聞いたところ、

千賀さんです、とのことだったのです.


え!千賀さんのファンってこんなにいたの!?

という驚きと嬉しさでいっぱいになりました*

千賀さんが目標を確実に達成しているからこそ、こんなにも多くの大切にされているファンがいるんだなってすごく嬉しくなりました!


1つ付け加えるなら、千賀さんの今年の目標を
「千賀担だけを大切にする」
にはして欲しくないということです.

ブランドと一緒で何かに特化したり、特定の人たちを特に喜ばせることは大切ですが、やっぱり他のメンバーのファンもしっかり大切に出来る器の大きい人間になって欲しいなって思います.
もちろん、きっと千賀さんならなれるって勝手に信じちゃってます!
(ついこの前期待しないとか言ってたくせに…)


要するにわたしは、千賀さんのファンになれてほんとうに嬉しいし、千賀さんにとっても感謝してます!
優馬くんの含む残りのドリボ、そしてKIS-MY-WORLDツアーが成功することを祈ってます!

千賀さんいつもありがとう!!!